データロボ サイトセブン|パチンコ・パチスロの勝率アップを目指す

勝率UPのためのデータロボサイトセブン

パチンコ・パチスロ勝率UPのためのデータが満載
自宅や外出先からチェックできるスマホ対応の
データロボサイトセブンはこちら
データロボサイトセブン|パチンコ・パチスロの勝率アップを目指す
【iPhone/Android対応】

データロボサイトセブンで出玉・ホール情報・攻略方法をチェック

日々の立ち回りをする上でデータの収集は欠かせない事だと思います。データの収集をする事で店舗の特徴を掴めたり、台の波を読めたり。でも、毎日のデータ取りは根気のいる作業です。

 

データロボサイトセブン

こんな経験ありませんか?
「明日は休日だから打ちいきたいけど、最近あの店どうなんだろう」
「急な用事でデータ取り出来なかった!」
「あの台気になるけど座ってる人いるからデータ見れないな・・・」
などなど

 

貴方の気になっている店舗のデータを家や外に居ながら『大当たり履歴』 『回転数』 『出玉推移』 『出玉詳細』こんなに情報を集められるとしたら・・・

 

データロボサイトセブンは、まさにパチンカー、スロッターが待ち望んでいた「欲しい情報」が全て詰まっているんです。30分毎に更新される各データを家にいながら、外にいてもスマートフォンで確認出来るのは【データロボサイトセブン】だけです。

 

大切なお金、貴重な時間を無駄にしない為にも、このデータサイトロボセブンをフル活用しましょう。

 

≫データロボサイトセブンを詳しく見る

 

データロボサイトセブンは勝利アップの為のデータが揃っている

データロボサイトセブンには『大当たり履歴』 『回転数』 『出玉推移』 『出玉詳細』と数多くのデータが載っていますが、データをうまく活用することで優秀台を選定することが可能になります。

 

自分自身の攻略法の定義は、『自分が納得して上で実践して高確率で当たる!』これが攻略法だと思います。出玉グラフ1つでも勝つためのヒントを見つけることができれば勝てるようになる兆しが見つかります。出玉グラフの波の中に負けない秘訣が見つけられるかもしれない。そうやって考え勝率を上げていく必要があると思います。

 

私は、いつになっても勝ちよりも負けが先行していました。そこで考えたのがデータを分析して負けない方法を探す!ということです。データから導き出した勝つための根拠を実践し自分の記録を残す事を続ける!そのためにデータロボサイトセブンへとたどり着きました。

 

まず第一にデータロボサイトセブンのデータを元に店選ぼを大事にしてきました。如何に優秀台を選び抜くかを最優先で調べるにはデータロボサイトセブンはかなり優秀です。ホールにいかなくてもある程度のデータを分析することができる、このデータロボサイトセブンが私の勝率アップへと繋がりました。

 

大切なお金を減らすことなく増やす事を考えれば月々315円の経費は必要経費としては安いもんだと思います。

 

これまではホールに通わなければ手に入れられないデータが今ではこのデータロボサイトセブンだけでまかなってくれます。自分自身がデータを元にホールを攻略し、立ち回っていく事がとても大事な事だと思います。

 

データロボサイトセブン

 

≫データ収集の必要性を詳しく見る

 

データロボサイトセブンは「PC・スマートフォン・モバイル」に対応

データロボサイトセブンは「PC・スマートフォン・モバイル」に対応されています。その為、サイトセブンに加盟している店舗のホールの出玉情報や新機種、新台の打ち方など情報がPC、モバイル(携帯)、スマートフォン(iPhone/Android)とお好みの端末からいつでも見られることができます。

 

パチンコ・パチスロ動画を見るなら『サイトセブンTV』がおすすめ

サイトセブンTVにはパチンコ、スロットに関する番組が多数あり、パチンコ・パチスロの最新情報や台の攻略番組等、ヘビーユーザーの方がパチンコ知識を深めるにもよい番組である一方で、パチンコを今から始めたい初心者にもお勧めできる番組内容となっています。

 

気になる方はまず公式ページを是非ともチェックしてみて下さい。また、動画配信サイトGyaO!にて過去に放送されていた番組動画が無料でいくつか配信していますので興味を持たれた方は是非チェックしてみて下さい。

 

≫サイトセブンTVを詳しく見る